2009/04/30

子供の火

イメージ082


特濃血救済クエとかおれに関係ないので気になってた新クエの「子供の火」にいってきました。
子供の日がちかいから子供の火なんだろうね・・・毎度毎度発想が・・・

スポンサーサイト



続きを読む

2009/04/22

凛【鉢金】SP

画像1

5.0からでた新SP防具の:凛SPです。男は暁丸SPです。
全身は作らないですがなにかと頭換装が多いですから頭SPばっかり倉庫に。
ということで凛【鉢金】SPのご紹介。ラオ防具は見た目がよいですが微妙な感じで使うにはいたらないことが多くSPの登場はありがたいです。

続きを読む

2009/04/21

5.0ガンナーテンプレ課金装備なし

画像12

フルフルフルはやめてこういう風なガンナー装備になったわけです。
頭装備を凛【鉢金】SPにしたらなんかいい感じになりました自分的には。
軽くエロくもなりましたし満足です。しっかし配色がすごいことですwどういう色づかいなんでしょうかね。Rで色が変わってほしいなぁ本当にってもっとひどい色になってもな・・・
個人的な縛りというか無理な謎クエ系、課金系の防具なしで満足するスキルになったので満足です。

続きを読む

2009/04/21

バトルRレジスト

画像1


ボウガン装備作り直しで作ったバトルRレジスト。
Rが追加されたのっていつだっけかな?まぁ忘れましたw
バトルシリーズは豊富なスロット数でつかえるのかな?と思うとスキルが微妙で使うところがむずかしかったりします。バトルRレジストも神器というわけでもなく組み合わせ次第という使われ方です。
まぁおっぱい見えますしいいんですけどね。けどなんかバトルはゴツクなるって印象が。実際なんかゴツゴツになりました。

続きを読む

2009/04/20

フルフルフル

画像1

あちゃ~ネタが先にバレちゃったかwまぁフルフル防具好きで某スレにフルフルフルでたところで俺がつくりそうと思うひともいるでしょうさw
本当につくるきまんまんだったフルフルフルのボウガン装備だったんですが実はやめたというwフルフルUコートもつくったんですがねwやめちゃったw
まぁちょっとした欠点があったんでやめたわけなんですけどね。
けどやっぱりこれでいこうかな?うーん悩むとこです。

続きを読む

2009/04/20

フルフルRレギンス

画像1


ガードにつづいてはRレギンスです。これも5.0から追加組みですね。
フルフルUは全体的に優秀。Uレギンスも悪くない防具でした。
スキル 錬金術 5散弾強化 5聴覚保護 3底力 3耐寒 -4 でスロ3というもの。
昔はよくつかわれてたが今はぜんぜんみたいな防具でもあります。
でRになり、装填数 5聴覚保護 5雷属性攻撃 4反動 3防御 -4 というスキルシャッフル。
なにか似たようなスキル構成の防具があったなぁとおもったのですがラヴァUレギンスというボウガン装備の定番になってたものでした。
ラヴァUレギンス装填数 5反動 5底力 3聴覚保護 2採取 -4でスロ2というもの。
フルフルRはスロ3.防具構成によりますがラヴァの上位互換といってもいいもの。

続きを読む

2009/04/20

フルフルRガード

画像1


5.0になって追加されたRシリーズの一つがこのフルフルRのガンナー。
今回は腕装備のフルフルRガードだけをピックアップ。
もともとフルフルUガードも悪くない装備。
スキル
防御 5効果持続 5聴覚保護 3底力 3耐寒 -4でスロ3という優秀なもの。いまでも十分使えるものでした。
でRにということです。UからRはスキルシャッフルなんでだめなときはだめなんですがこれはよくというかボウガンに特化したものになりました。
スキル
睡眠瓶追加 5底力 5雷属性攻撃 4反動 3防御 -4
まぁこういう変化をとげたわけです。反動と底力がついている腕防具はいまのとこ課金ふくめてもこれだけ。そしてスロ3。よいですな。

続きを読む

2009/04/20

パリアバレッタF

画像1


やっとこさ手伝ってもらい作成できたパリアバレッタ。見た目はわかってましたが絶望的ですねこのデコッパチ。
これが手に入る大至急!祝賀祭の食糧調達というクエは5月13日までありますので欲しい人はがんばりましょう。生産に必要な不思議な体液は確定1個。あと20%で出ますのでけっこうすぐあつまります。
ソロだとつらいですが2人以上なら、4の風が吹き出すところで岩塩を掘りでなかったらリタで、あとは3でキノコとりあつまらなかったら1に。それで集まらないときはリタがいいかもです。もちろんこんがり肉はもちこみで。


では強化素材。

続きを読む

2009/04/18

Windows Live×daletto「100万人のフォトコンテスト」ボツ作品

イメージ105

もう締め切りになったフォトコンテストですがそうSS枚数数千で(自動撮影なもんでかってにいっぱいに)投稿したのは10枚。
このコンテスト自体がどういう審査方法するか分からないですがよくある本当の写真コンテストでやっちゃいけないことが作品の多数応募。
枚数限定が無いのは何枚応募してもいいですが何枚も応募するのは自分で選ぶ目が無いと思われるわけです。しかも似たようなカットを一杯だと見るほうの印象も悪くなるってことで。
まぁこの前のSSコンだと似たようなカットボコスカ投稿してても賞もらってた人もいましたが。
本当は一枚勝負にしたかったのだが今回は自分の選球眼のなさで10枚も応募しちゃった。審査員の人に甘えてしまいました。審査する人もうしわけございません。
ということで自分の最終選考で落ちた作品を数枚紹介ってことです。二度と日の目みないでゴミ箱いきもかわいそうなんで。

続きを読む