2009/08/31

ディーリング No.002「岩竜の翼」


イメージ5502


ディーリングがハンターズクエ入りしてからだいぶたちますが、なにげにディーリングの2にいく機会があったので記事に。
タイトルに書いてあるとおり「岩竜の翼」が確定のクエストです。

スポンサーサイト

続きを読む

2009/08/30

レス・イーブSP

イメージ5366
覇刀タンネカムトルムのSP武器がレス・イーブSPですね。
けっこうな人気武器になってるような感じですね。剛チケアクラが双が禁止でかわりの武器として太刀が人気に。
でしょうこでもいいのだが、アクラ変種は雷マイナスの部分をもっているのでSP補正もつき匠つきなら無属性SPのほうが攻撃力は上なんていわれているからということ。
その無属性SP太刀の中でも強化素材が簡単なこれが人気に。
アクラ以外に何に使うのかといわれればしらないところです。

続きを読む

2009/08/18

トリアカ 男バージョン

画像12

トリアカ記事何回書いてるのよってことですが男バージョン載せてなかったんで。
腕がガチャ防具のワイルドなんですけどシルソルでもそんなに見た目かわらないし。

見た目が最悪ともいわれるトリアカですが個人的には好きなんだけどねぇ。男のはゴツサが強調されてていいんだけどな。ケツの羽もごつさをやわらげるようなチャームポイントだし。
まぁゴキアカきちゃったからそれから見た目どうでもよくなったってのもあるんですがね

2009/08/13

イーオステンプレ

cbf147fd
下位でのテンプレ装備はほとんど書いてないのでイーオステンプレでも。
正直「テンプレ」っていうのを知ったのは俺は上位をかなりすぎたあたりだったのですが。

続きを読む

の直前に移動 -->
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。