2012/09/19

ベテランシリーズ「採掘師と希少鉱石」

イメージ652
2012/9/19~2012/10/17まで開催されたベテランシリーズ。
http://cog-members.mh-frontier.jp/information/news/info/6054.html
最後までやれば雷管石が手にはいるってものです。さらっといってきたのでさらっと。

イメージ646
まずレイア。クエはどれでもいいので早くというなら新人育成のでOK。

イメージ647
次アクラ。これも育成でサクっと。

イメージ648
で蒼ヒプ。これも育成にあるんでそれでいいかと。

イメージ649
で銀レウス。ここから育成にないのよねー。今となっては武器はつよいしラスタもフォスタもいるんでソロでも余裕。昔これのソロってけっこう大変だったのよと昔話はいらないね。

イメージ650
で雷管石ってことで最後はベルキュロス。これも育成はないので普通のやつが相手になります。
※2013/2追記
この時は実装されてませんでしたが今は育成ベルあるんでそれでも大丈夫です。

イメージ651
で終わったので雷管石いただきました。ソロだとすんなりいっても30分以上はかかっちゃうねー。雷管はエクストラで掘るとして30分に一個くらいはかかると思って掘ってるのでこれのほうがいいとも言えるし出るときは出るので微妙とも言える。けどそれはソロの場合でPTならおいしいんじゃないかな。

イメージ653
と最後までいかなくてもいろいろといただけます。個人的に雷管は別にいいので4までまわしてリセットってのも悪くないのかなぁと。獄炎もいらないなら鋼龍石までというのもありはあり。お得はお得だと思うので暇ならやってみるのもいいんじゃないかな。期間も長いですし。
リセット方法はほかのベテランシリーズ、今だと剛力のがあるんでそちらを受ければ最初にもどります。ではがんばる人はがんばって。
2012/9

コメント

非公開コメント