2011/07/25

アルカンシエル

イメージ6496
7.0で強化先として追加された片手剣。

ハンターナイフ
鉄鉱石x2

ハンターナイフ改
鉄鉱石x1

ハンターカリンガ
鉄鉱石x2大地の結晶x1

ハンターカリンガ改
マカライト鉱石x1鉄鉱石x3大地の結晶x3

ライトバング
マカライト鉱石x15鉄鉱石x3陽光石x2

ライトバング改
マカライト鉱石x20大地の結晶x6陽光石x4

ドラグエッタ
ドラグライト鉱石x30マカライト鉱石x20クレンザイトx15

ユニエッタ
ユニオン鉱石x30カブレライト鉱石x30星鉄x10

アルカンシエル
虹色鉱石x20ベリル鉱石x30メルクリメモx1

イメージ6493
採掘だけで作れる無属性の片手剣のユニエッタからの強化。こういうブログやっておきながらこの武器の存在をまったくしらなかった。自分の武器を何気にチェックしてたらなにこの武器?ガチャ片手なんてもってたっけかとよくよくみたらユニエッタの強化先でした。であまりの工房でのインパクトでさっさとベリルほってきてサクっと強化。エクストラがあればベリル30なんて楽々です俺は。これがでたの7.0ですが7.0から峡谷のエクストラクエというのも追加に。これをつくるためのエクストラだったのか・・・なわけはない。
性能としてはいうまでもなくどうすんのよって片手剣です。最後の強化素材でメモ使うのよな。全部鉱石だったんだから雷管石とか掘れるものでまとめてほしかったな。どうせ趣味武器なんだからそういうところはこだわってほしい。

イメージ6498
ということでいろんな鉱石混ぜてつくってみたらぐちゃぐちゃの色になりましたって色。虹色って説明には書いてあるがマジョーラよねこれ。
使うために作る人はまずいないでしょうがロビー武器としてのインパクトはいいんじゃないかしら。これ装備してたら「何それ?ガチャ?」と話のネタにはなるかと。
2011/7


コメント

非公開コメント