幻雷笛【雷鼓】【天鼓】

0 Comments

画像1
これも記事リニューアル。
シーズン3.5発表の初代剛種武器の中で唯一あまりみないのがこのテンコちゃん。音色最高で見た目もいいんだけどね。旋律で選ばれるものなのでしょうがないです。

幻雷笛【雷鼓】
625000z
幻獣討伐の証x10
古龍種の剛角x4古龍種の上皮x7
キリンの雷尾x7

幻雷笛【天鼓】
1130000z
幻獣討伐の証x20
古龍種の特上皮x5古龍種の上毛x8
旋律
自分強化 スタミナ減少無効【大】 風圧無効 水耐性強化 雷耐性強化 龍耐性強化 怯み無効
画像133
素材は証が一番めんどくさいというものか。
旋律は微妙なものということです。けどこれがでた3.5の時は怯む無効がふけなかったのですこしマシになったということ。
殴り笛としては今も最強の一本。紫(ピンク?)ゲージつきの笛は7.0でもまだコレ一本だけ。
それに一番最初にピンクゲージがついたのはこれだったのよ。希少価値ですw希少価値でゲームするわけでもないが。
どっちにしろ笛が二人以上いないとあまり出番がないという。べつにこれで普通になぐってもいいと思うんだけど、笛もつなら攻撃大のにしろよみたいな風潮は今もかわらずですから。
4c095ce7

音色は、ニコ動のやつを。後半に出てきてたはず。
素材に余裕あったらまた作りたいですね。今のところ余裕がでる予定が一切ないんだけど。
お好きな人は作ったらいいと思うよ、この音色は今でもたまに使うと癒されます。
2010/3での仕様


関連記事

Comments 0

There are no comments yet.