--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2016/02/02

【ドリスピ】マツダRX-7 Type R FD3S[PROJECT.D]

43
2016/1の『新劇場版「頭文字D」Legend3-夢現-』コラボレーション第3弾!「プロジェクトD編」が初登場の車。5000位以内の賞品でした。
プロジェクトDの高橋啓介のFDでカーボンボンネットになった最終仕様。どんなチューンなのかは不明。

けいすけ

戦闘力
☆5=520 ☆5+=526 ☆5++=532 燃費505
☆6=560 ☆6+=566 ☆6++=572 燃費605

戦闘力は出てて文太インプより上ってのはわかってたがハンドリングが上になることはないだろうしニトロは盛ってくるんだろうなと思ったがまぁ大体そんな感じのスペック。けど思ったよりはニトロ盛られなかったので想像よりよかったかな。燃費ももうちょいいっちゃうかと思ったがなんとかギリギリってところでしょうか。
文太インプやプロD86で感覚がマヒしてるので微妙かも?なんても思えるが35RX以上といってもいいようなスペックで十分高性能。
2700台までハンドリングほしかったなぁって気もするけどやっと啓介らしい性能のFDにはなったかなと。かといって俺が使うかは微妙ですけどね。どうしてもハンドリング高い車が好きなもんでね。
ロケスタはプロD86よりちょっと狭いかな?程度で難しいてことはなかったです。

59
12
34
42
RE雨宮のエアロになった最終仕様。いろいろと細かいところまで忠実に再現されてます。というか右目にダクトついてたのな今まで知らなかった・・・アニメも原作も見てるのに俺は何を見てたのだろうか。ちなみにこれはスリ-クエアダクトってものでエアクリーナーにフレッシュなエア取り入れるためのもの。
と再現度は高いもののフェンダーというかタイヤハウス?がカクカクしてたりウィングがでかすぎるってのが気になるところか。これの前のエアロのマツタスピードの時だとこんくらい幅あるウィングで書かれてる時もあるみたいだがこの最終の時はボディ幅になってることが多いような気が。雨宮のパーツそのままつけるとこんくらいの幅になるらしいのでそのままなのかね?まぁゲーム内で使ってるとすげー空飛びそうに見えますw
あとはちょっと黄色が濃いというか暗いのかなぁと思ったがメタリックがきついみたいでガレージだとこんな。ゲーム内だといい色に見えます。
2016/1
ドリスピ(ブログ内)車種一覧へ 

コメント

非公開コメント

の直前に移動 -->
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。