2008/08/23

双剣でナナ・テスカトリ

3

求人で「ワタシ双剣、半年で一回しかやったこと無いのって変ですかね?」という会話が聞こえてきたので、「オレは、HR300越えてから双剣始めました。」といって「www」と返された、ももです。


狩人祭のときに、テオを双剣で乱獲し、メンツがひどいとほとんどソロでやってたと同じようなってました。


で「双剣でテオ楽だなぁ」と思い、「そうだナナも楽だろねぇ」と思ったのでナナへ。


べつに素材はイラナイのですけどね。まぁ腕だめしw(ヒマですねとか言わないで)

1

防具は、まだブログに書いてないですが、双剣用のシルソルアカム装備にSP防具という組み合わせ。


スキルは、攻撃は中で見切り1かな。で斬れ味+1に高速研ぎ、耳栓ってところです。


ブキは、天地です。


基本は、避けて乱舞の繰り返し。大体で頭切ってツノこわして、ぶっ倒れたら尻尾切ろうかなという作戦。


ツバサはできたらでいいやって感じ。



2


ハンマでしかナナを倒したことがななかったんで、初めて尻尾切りましたw


けど角以外あんまり使わないのよね、ナナ素材。



4


まぁ適当にやりましたが、10分針でおしまい。


うむ。双剣強いっすね。楽です。


こんな楽なら早く双剣やればよかったwまぁいろんなブキをやってるから双剣もうまく使えてるということで。


ではでは。


これも書いたのは2ヶ月前の記事。装備がものすごい・・・


3.5までに古めの記事処分したいので。

コメント

非公開コメント