2010/12/15

劫霞調査依頼

画像185
説明文みるとわかりますが古龍種の上翼や剛翼がでるという発表があったこのクエ。チケットはなんと一枚!
そしてなんの制限もありません。角と尻尾がマストなのがいつもと違うだけ。

イメージ2519
もう剛ナズチにはガンスでしかいけない体になってるのでガンスで。
ガンスでのナズチの倒し方は前に書いたとおり。

今回もこのままの戦法で。
まぁもうガンスで100戦以上してるわけで眠くなるっすこのクエ。
イメージ2524
さらりと15分針16ラスタで終了。
部位破壊を絶対にするときめてやったのですこし時間がかかりました。
クエ自体はなんの変化もない普通の剛ナズチ。強さもかわってないとおもう。
イメージ2526
はいでました上翼。
どんくらいの確率なんだろうねと5戦くらいペアで狩って二人合わせて上翼2枚の翼1枚。激運つけてないが枠は俺はいつもほとんどうまってるという感じ。
かなーり確率低そうです。ナズチ証がいらないのだと翼サブとどっちがいいのか正直わからない感じだねー。証がいるならついでに翼なんでいいクエですけどね。
しっかしナズチから翼か。
昔は角が体にいっぱいあったりとなんかいろいろと大変なやくまわりですな。

コメント

非公開コメント